SSブログ

今年もよろしくお願いします [みゆきの日記2009]

今頃ですが(汗)・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
001.jpg
jog trotの方に、昨年末&お正月の様子をアップしました♪

昨日は幼稚園でお別れ会の日のお弁当の試食会がありました。役員で1つのお弁当をじーっと見ながら、写真を撮ったりメモをしたりしながら、みんなで少しずつ分け合って食べました・・・こんなに真面目に1つのお弁当を食べる事ってないよね(笑)と言いながら。
明日は別の業者のお弁当の試食会&全体ミーティングがあります。お別れ会役員もこれからさらに慌しく準備が進んでいきます。頑張るぞ~♪

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。