SSブログ

広島アルバム&帰ってから・・ [毛塚千代の日記2009]

。参拝にこれてよかった.jpg・・・歓迎・・・.jpg
イェイ^l^.jpg広島まで車を出しでくれた光のお友達と.jpg分かります?鳥居を横から見たところ♪.jpg
・・・観光案内図。。。なに?白蛇の館@:@帰りましょ(笑).jpg私が選んだ言葉はこのお地蔵さんの言葉.jpg石の大鳥居.jpg城を手中に・・・.jpg

昨日は洗濯が終わってから お昼まで ほとんどパソコンとにらめっこ!後から きくちゃんとお礼の「明るい農村」を買いに行き 帰りに買い溜め。夕方から送り返した荷物の片付けを…バタバタの一日でした。明日はウオーキング出来るかな?
お父ちゃん お留守番ありがとう♪ 御礼!!.jpgさあ 日常の始まりです♪.jpg
すごい!オレンジ色になってる@:@.jpg口が開いてきた!.jpg

シクラメンが咲いた♪.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

みぃや

ちよさん(私にとっては先生ですが、親しみ込め、ちよさんでいいですか?)、嬉しいで~す)^o^(。来年も光に来られるんですね。恒例に、されると知り、安心しました(^^)vとても楽しみです。友達と来年行く約束しましたよ。広島での食べ歩き、羨ましい~。何度かいきましたが、まだ制覇してません(^_^;)。来月すぐにイベントがあるんですね。とってもお元気そうですが、お体に気をつけられて、また元気くださいね。きくちゃんさんにもよろしくお伝えください。
by みぃや (2009-05-28 14:22) 

ちよははです

みぃやさん もうもう♪ ちよさんと呼んでいただけたら嬉しいです^l^ 恒例ですので(笑)来るなと言われても押し掛けます@:@!♪~☆
きくちゃんは さっきまで此処に居て 何を一緒に食べたかと言うと しゃぶり昆布(広島で買ってきました。顎が鍛えられる(笑))・枝豆(5階の奥さんからの頂き物)グレープフルーツ・レタスとトマトの塩ラーメン♪(スープが絶品になりますよ)で 傘を忘れて帰ったので(相変わらずでしょ♪)私が郵便局の所で渡してあげました(笑)お腹がくちかったので 歩けて丁度良かった・・・アイスを買って帰って食べたので プラマイ0(笑)
こんな調子で暮らしているので 元気です♪ みぃやさんも お体お大事にね^;^
by ちよははです (2009-05-28 16:04) 

rinobar215

毛塚さん  こんばんわ~お疲れ様でした^^
広島 山口は行ったことがないのですが おいしいものがたくさんあるんですね。(日本は 広~い)きくちゃんとの 楽しそうな様子も ハプニングも 充分に伝わりました。
お化け天使ちゃんも いろんな顔が誕生して みなさんも楽しかったでしょうね。
遅れましたが お葉書ありがとうございました。。。
by rinobar215 (2009-05-28 18:13) 

ちよははです

rinobar215さん  ハガキは乱筆で申し訳ないです@l@
 懐かしく振り返って写真を見ると みんな楽しそうに笑っていて・・・いいなぁ~♪ きくちゃんと今日も「光の海」の歌を聞きながら 思い出話に話を咲かせました♪
美味しいモノがたくさんありましたよ♪
by ちよははです (2009-05-28 18:58) 

たみりあ

お帰りなさい♪ちよさん!楽しかった様子が伝わりましたよ~うちにも葉書有難うございました。娘にも見せたところ「いつも忙しくしてるのに 楽しそうだし、まめだよね~」と 感心してました。明るい農村!知ってます~居酒屋で見つけて、面白がって飲みました(笑)
by たみりあ (2009-05-28 20:33) 

ちよははです

たみりあさん 良かったです♪ これからも あちこち行く先々でのレポお楽しみにね♪
明るい農村 そこに居た皆さん 飲みすけが 声をそろえて おいしい!!! 嬉しかった~♪ ネーミングが最高ですね♪
by ちよははです (2009-05-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。