SSブログ

さあ山口に行ってきます♪ [毛塚千代の日記2009]

昨日は きくちゃんと ウオーキングに・・蛇にヒビリながら(笑)それでも 風が気持ち良くて ルンルンで歩きました♪また 帰ったら歩こう!
きくちゃん 帰ったら 又歩こうね♪.jpgこの白い子 初めてみました@:@ だれ??.jpg

午後からは留守中の食事の準備。冷蔵庫から食材を出して 日にち毎に献立を決めて行きます。夕方までには 完了♪
順に食べるのよ♪.jpg野菜を食べててね♪.jpg

今日はきくちゃんとバス停で待ち合わせ出発します。時々携帯から写真送りますので 見て下さいね。

東京弁当を買って 無事に 乗車するのぞみの前に到着!ふぅ~090522_091605.jpg090522_091654.jpg
行ってきます!
090522_091932.jpg手の消毒もしました。出発前にいただきます♪

仙坊山090522_160035.jpg
これから設営に行ってきます

090522_181308.jpg090522_181440.jpg090522_181525.jpg

が~ん パソコン せっかくもって来たのに エリア圏外!かえるまで写真載せれません (涙)明日から携帯で撮って送ります 。ブログも見れないので、コメントのお返事もしばらくお待ち下さいね。明日からがんばりまーす!
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ケーキ

おはようございます! 生ちよ米を頂けて感動しました(><)!!
明太子島・・・もしかして地図、ネットで調べられましたか??^^;
すみません~これは、私が勝手に付けた福岡の別名です(笑)
ちなみに、山口は「ふぐ島」と呼んでいます^v^
山口もいぃ所ですね~♪
昔住んでいた山口の下関では「瓦そば」が有名でしたが、
光市もあるのかな? 機会があれば、召し上がってみて下さい~
では、お気をつけて!!

by ケーキ (2009-05-22 08:09) 

MERUMO☆

コロコロ隊、いってらっしゃ~~いぃ♪
楽しくって、温かい旅をお過ごしくださいね~。
(珍道中とも言う( ̄m ̄)プッ)
by MERUMO☆ (2009-05-22 12:55) 

TOMOちゃん

気を付けて行ってらしゃい♪
良い出会いを~レポート楽しみにしていますね。

by TOMOちゃん (2009-05-22 13:27) 

rie823

千代さんこんにちは。無事山口に着かれているでしょうか。
今日凄いビックリ!!!で嬉しいコトがおきました~~!!
な、なんと千代さん宅の上の妊婦さん(分かりますか?)、学生時代の友達なんです!
お互い家庭をもってからはなかなか会えず、約5年ぶりくらいに会って今戻りました。
どうやら長女のち~ちゃんさんはこれまた同級生だとか...
千代さんとはちょうど入れ替わりくらいでしたね。なんか世間は狭いというか...びっくりです。
今後も友達一家共によろしくお願いします。
山口楽しんで来て下さいね!!
by rie823 (2009-05-22 15:06) 

MOMOばば

いよいよ出発されたのですね~
「いってらっしゃ~い」
楽しんで気をつけてお帰り下さいね@@

冷蔵庫前のメモは千代さんからのご主人へのラブレター(笑)のようなものですね~☆
どこもここも新型インフルエンザでイベントが次々中止になっていますが、山口は予定通りでよかったですね!

今日サザビーで千代さん愛用のバッグがありましたよ!
写真では解らなかったですが持ち手などの革がやわらかくてとても感じ良いバックでしたよぉ~
さすが千代さんが一目ぼれのバックだな~と思いました♪




by MOMOばば (2009-05-22 17:20) 

ちよははです

ケーキさん 瓦そば・・・数年前に上田家に遊びに来た時にごちそうになりました♪ 今回も美味しいのたくさん食べました♪
MERUMOさん コロコロ隊は最後まで珍道中でした(笑)
TOMOちゃんさん ただいま~ パソコンが使えず レポが遅れています^;^お待ちくださいね。
MOMOばばさん 帰って来ました~♪ 冷蔵庫は空っぽに♪ 明日は買いだめに行って来ます♪
rie823さん 山口 楽しんできました♪ 今日からまたがんばいます。 上の奥さんはとても優しいいい人♪ ご近所さんに恵まれています♪
by ちよははです (2009-05-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日見ている景色がつばきまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。