SSブログ

つばきまつり [毛塚千代の日記2009]

おはようございます♪ 瀬戸内の優しい朝です。 朝 五時に目覚めて カーテンを開けると 目の前には灯台が… 漁船が漁に出て行きます また帰ってこれた! さあ きくちゃんと 散歩に行ってこよっと♪
090523_054014.jpg散歩の後のご飯 いっただきまーすまた灯台にこれた!

090523_085306.jpg090523_085356.jpg海を見ながら ドール作りましょうね立ち読みコーナー
 船が波の絵を描いています。準備中ですチヂミ準備中 美味しいよ~たっちゃん 値付け中
090523_092152.jpgお食事隊090523_092407.jpg090523_092519.jpg
090523_130131.jpg090523_140009.jpg090523_142524.jpgゆきちゃんとしょうこちゃんがお手伝いしてくれました
八歳の生徒さん090523_150850.jpg革のやまもとさん みどりがまに出店してます090523_160132.jpg
090523_182729.jpg090523_195020.jpg090523_210036.jpg090523_210119.jpg
今夜は中夜祭の後で 駐車場係りをしてくれた若者達と 海辺で花火をして遊びました。楽しかった~♪

※ブログが見れず、コメントにお返事が出来ません・・携帯から写真と記事は送れるので、みゆきにせっせと載せてもらいます(笑)

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

Tomoka

おはようございます♪
窓を開けて海が見える・・・素敵な景色ですね♪
お出かけ先でもいつも散歩されるのですね(^^)
今週末はお天気もよいですし、楽しんでいらしてくださいね。
by Tomoka (2009-05-23 09:23) 

チップ

ちよさん こんにちは*(^O^)*
広島のチップです☆

伊保木は景色の綺麗な所ですね♪今日は晴れてて暑いでしょ。
村まつりはどうですか?(笑)
今日ちよさんに会いに行く予定にしていたのですが私が昨日から
急性腸炎に罹り腹痛と下痢(食事中でしたらごめんなさい)を
繰り返しているので行けなくなったんです(>人<)
風邪ではないらしく病院の先生は「何か変な物を食べたかな~?」
と聞かれたんですが私には心あたりがなく…(^^; )サッパリ??です
というわけで家でおとなしくしときま~す♪
先月岡山アクシスナーフさんでお会いできてうれしかって今回もお会い
出来ると思ってワクワクしてたんです♪ ちよさんに「器用なお父さん!」ってほめられた主人も今回山口でまた、ちよさんにほめられたいと思って行くのを楽しみにしてたのに…   残念です!
来年お会い出来る日を楽しみにしてま~す♪
blogでは毎日おじゃましてますのでこれからも楽しませてくださいね☆
イベント、きくちゃんさんと楽しんで帰って下さいね♪♪♪
報告楽しみにしときます♪
by チップ (2009-05-23 16:25) 

みぃや

お疲れ様です。今朝早くからお邪魔してしまい、m(__)mすみませんでした。毛塚先生にお会いして 感激して舞い上がってしまいました。お化け天使、布玉、教えて頂き 沢山の時間ご一緒できて嬉しかったです。想像通り、明るく、気配りのある優しい毛塚先生でした♪
来年も是非行きたいと思います。今日は二時間かけて運転して行ったかいがありました☆ありがとうございました。
by みぃや (2009-05-23 20:46) 

TOMOちゃん

おはようございます~(^_-)-☆
ステキな出会い~♪楽しそうな様子~海・・・と
私も楽しんでいます~~♪♪~
by TOMOちゃん (2009-05-24 08:52) 

ちよははです

Tqmokaさん 今回に旅行もよく食べ 良く歩き 良く笑いました♪ これを糧に また頑張れます♪
チップさん お腹の具合はどうですか? 風邪かしらね?お大事にして下さいね。 つばき祭りの参加は、椿窯の幸子さんと話してこれから恒例に@:@と言う事なりましたので(笑) 体力が続く限り伺います♪ またお会いしましょうね。
みぃやさん お友達と一番乗り♪ありがとうね~^;^ 楽しい時間でした♪ また お会いしましょうね! お友達によろしくお伝えください。
TOMOちゃんさん 楽しんでいただけて何よりでした♪ これからもよろしくお願いします♪
by ちよははです (2009-05-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。