SSブログ

イベントのお知らせです [毛塚千代の日記2009]

地元のカントリー雑貨くるくるさんが 駅前のイトーヨーカドーで 雑貨のイベントを開催します。

2009年8月29・30 日(土・日)
私は教室と展示と少しの販売で参加します。

教室:
29日(土) 13時~15時
30日(日) 11時~13時
各日10名様限定です。受け付け等詳細は決まり次第此処に書かせていただきます。
くるくるさんの教室で作ります.jpg
お問い合わせはくるくるさんまで お願いします。
くるくるさんHP→ http://kurukuru.ocnk.net/

地元での教室は…あれ?ひょっとしたら初めてかも?楽しみにしています!

教室申し込み受付中です
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちずっぺ

わーうれしいですー
上尾でやるんですねー!!
ぜひ行きたいです!(^^)
今日この間千代さんが作ったトマトをレンジで温めたスープを作りました!お水が入ってないのにスープみたいになっていてびっくり!そしてクレイジーソルトとオリーブオイルがブログにのっていたので適当にたらしらら・・・・おいしいじゃあないですかー(@@)感動でした(笑)
おいしいレシピありがとうございますー。またいろいろ教えてくださいー
by ちずっぺ (2009-06-02 20:22) 

deco

こんばんは☆

上尾で教室!!
とうとう千代さんにお目にかかれる日がやってくる~。
きっと緊張してあわあわして(@_@;)話しかけることすらできなさそう。
柱の陰からこっそり見つめています、きっと。(怪しいなぁ)
今から夏休みが楽しみになりました~。
by deco (2009-06-02 20:38) 

ちよははです

ちずっぺさん トマトスープ 美味しかったでしょ~♪ 私はオリーブオイルを割りと多目にいれます♪ フレッシュ・スープ 簡単で美味しくて♪言う事なしですね^;^
駅前ヨーカ堂 一階ですから 来ていただきやすい所です♪  ぜひ!!decoさん 教室 時間があったら参加してみて^;^2時間 私のコントのような教室(笑)ぜひ体験して@:@ かわいい三つ編みドールを連れて帰ってくださいな♪ 教室で作っているうちに 皆さんと親しくなれちゃいますよ♪
by ちよははです (2009-06-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。