SSブログ

さあ今日も元気で頑張りましょう [毛塚千代の日記2009]

明日は 私カンの撮影です 準備万端 発車オーライ(笑)
ペンペン草がどんどん伸びます.jpg
綺麗なピンク.jpg暖かでいいね~.jpg太陽に向かって.jpg
私も今日咲きます.jpg咲いた.jpg今日は暖かい.jpg
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ひろ

初めまして。千代さんの大、大、大フアンの広島のひろと申します。毎日千代さんのブログに励まされて3人のやんちゃ坊主たちの育児をしてます。今日はうれしい事があったのでドキドキしながらコメントしてます。私の夢は千代さんにお会いすること。その夢がかないそうなんです。今年は絶対どこかで実現させると新年の目標にしていたんですが岡山のアクシスさんの教室に参加OKとのメールを今確認できたんです。うれしくてうれしくて涙でそうです。下の子供たちはしまじろうやアンパンマンのDVDよりも千代さんのDVDが大好きで繰り返し見てます。2歳の末っ子は千代さんのクッキングとおいしいっのところが大好きでマネしてます。裁縫は大の苦手で千代さんの前で作るのはすっごく恥ずかしいのですが勇気をだしていきます。よろしくお願いしますっ
by ひろ (2009-04-07 10:26) 

ちよははです

ひろさん 初めまして♪ うわ~~^・^嬉しいです! 広島からですか@:@ 息子さん達にも会えるのね♪ ウサギのリース 可愛いよ~☆ 今回のお顔は ピグマペンで書きます チョンチョン(目2個(笑))クチュクチュクチュクチュ(鼻)チョン(口)・・・ほら もう顔が書けた(笑) みゆきファイルもお楽しみに!昨日は名古屋のファイルが完成して 居て見てきたのですが・・これが好いの(笑) なかなかです アクシスさんのファイルも楽しみにしていてくださいね♪ 気をつけておいで下さい@:@Vお会いできるの楽しみにしています・・私 ウオーキングでまっくろになってます!驚かないでね♪
by ちよははです (2009-04-07 11:28) 

ひろ

早速、お返事頂けて本当にうれしいです。うれしすぎて顔がにやけてきます。今日はイタズラされても子供たちにやさしくできそう。うちの息子たち9歳、3歳、2歳です。下の年子の二人はギャング化してます。皆さんにご迷惑をかけてしまうのではとそれが気がかりですか猛獣使い(?)のパパを連れて行きますね。さあ頑張るぞっ!て元気がでてきました~♪
by ひろ (2009-04-07 11:51) 

ちよははです

ひろさん 大丈夫 パパさんがきっと遊んで待っててくれますから♪ 皆さん主婦の方がほとんどだと思うので 猛獣使いの経験者(笑) 安心して来てくださいね♪
by ちよははです (2009-04-07 13:33) 

ちいママ

ちよさん、こんにちは(^^) お孫さんのご入学おめでとうございます(^^)そして、お誕生日おめでとうございます(遅ればせながら) 桜の季節で素敵ですね(><) 私は5月9日なので毎年、母の日と いっしょくたです(笑) 4日に、無事長男の結婚式を終えることができました(^^)この日だけ雨でした(泣)お父さんが雨男なんです(><) 
チャペルに息子が先に1人入場して来た時に、うるうるになりそうで、グッと堪えました(><)立派になって(親ばかですみません)(笑) 長女も、この4月で新社会人なんですが、兄の結婚式にあてられて、私も早く結婚した~い!!って  哀れお父さん(><) がんばれ~(^^)
by ちいママ (2009-04-07 13:47) 

TOMOちゃん

こんにちは(^_-)-☆
今日は暑いくらいな陽気でしたね♪
昨日、今日と夫と二日続けて東京ホォーラムに行って来ました。
疲れた・・・
でも色々な場所の桜が見られて満足♪
桜の咲いたなかの入学おめでとうございます。
可愛いですね・・みゆきさんもひと安心ですね。
by TOMOちゃん (2009-04-07 17:12) 

ちよははです

ちいママさん ありがとうございます♪ いい日の入学式でした^・^
息子さん ご結婚おめでとうございます♪ 旦那さんだ雨男でしたか~@:@@「雨降って地 固まると申します」(笑)って どなたかのお祝いの言葉に入っていませんでしたか? どうぞお幸せに♪ 長女さんは 社会人になってすぐお嫁に行っちゃったら・・・お父さんはさみしいかな~ ねえ^・^お父さん 頑張れ~^:^ 
TOMOちゃんさん ありがとうございます♪
~@:@ ウオーキングも 歩きだしてすぐ暑くなりました。今日が 本当の満開の桜で 美しかったですよ~
桜を見ると 日本にに生まれて良かった!と思います♪TOMOちゃんさんも 旦那様と2日もお花見出来て良かったですね~☆
by ちよははです (2009-04-07 18:26) 

MOMOばば

千代さん、こんばんは~
私カンの撮影ですか?
じゃ~また本の発売が楽しみで~す@@

日曜から良いお天気で♪
日曜は主人と花見に行き、今日は孫達とお弁当を持って1970年に開催された大阪万博の跡地の万博公園に行って来ました!
桜は満開@@平日でもすご~い人でした@@
覚えてますか?「1970年のこんにちは~こんにちは~こんにちは~」と三波春夫さんの歌。。。
私は当時小学5年生で学校から遠足で行ったり、家族と行ったり、懐かしいです♪
岡本太郎さんの「太陽の塔」は今でも残っています@@
遊園地は(エキスポランド)は負債を抱えて倒産ですが(--)

あ~そして、数日前のテーブルの新幹線チケットの横のお財布ですが、私と同じなんです!
色々あって色もあれにしましたが、良い色ですよね~☆
千代さんと一緒で感激で~す(*^^*)



by MOMOばば (2009-04-07 21:02) 

ちよははです

MOMOばばさん お花見三昧ですね♪ この時期しかできないので (桜は)存分に楽しみましょうね~☆
あのお財布は ブルーの色がチョイ渋ブルーな気がして「一目惚れ」飽きないですよね^・^
by ちよははです (2009-04-07 22:14) 

ももりん *(^-^)*

こんばんは。
出産してから、ブログを拝見することもほとんどできなくなってしまって、久しぶりにお邪魔しました。
お誕生日、おめでとうございますっ♪
わたしは、結婚も出産も遅かったから、千代さんみたいな若いおばあちゃんにはなれないけど、千代さんみたいなかわいいおばあちゃんになるのが夢です。
久しぶりにブログを読んで、相変わらず元気いっぱいの千代さんから、元気をもらい、写真で癒されましたっ
ウォーキング、楽しそうですね。千代さんにかかると埼玉が南プロバンスになってしまうから、すごい!!!

千代さん、大・大・大すきっ♪
これからも、元気いっぱいにたくさんのイベントをこなしてがんばってくださいね。今年は、どこかのイベントでお会いしたいです。わたしもがんばるぞぉ~

追伸。
娘(1歳8ヶ月)は、ちよちゃん人形がとってもお気に入りで、大事に抱っこしては、にこにこしています。めちゃかわいいです(親ばかです・・・)

by ももりん *(^-^)* (2009-04-08 01:11) 

ちよははです

ももりんさん ありがとうございます♪ 子育て 頑張ってますね!!ちよちゃん人形を 抱っこしてくれているんですか^;^ 作り手冥利に尽きます 最高に嬉しいです♪  今年もイベント 3・4・4・5・6・7・(9?)・10・12月とあって 頑張っています・・(体力が続く限り頑張ろうと思っています(笑))何所かで会えたら嬉しいです♪ ももりんさん 忙しい中 見てくれてありがとうね~~♪ 今日もウオーキングの写真をみゆきに送っているので 載るの待っててね♪ お料理はjogtrotのほうに昨日も送ってます 見てください♪ 娘さんと春を楽しんでくださいね♪
by ちよははです (2009-04-08 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。